センター南の結婚式場「アニヴェセル ヒルズ横浜」

センター南駅から1分(駅前広場に続く)にある結婚式場「アニヴェセル ヒルズ横浜」
空に向かって延びる高い尖塔がひときわ美しさを目立たせる。
青い空に大聖堂は白く輝き、ウエディングを祝福するかのようです。
ヨーロピアンスタイルのガーデン付貸切り邸宅が3つあり、ヨーロッパ風アットホームな挙式を行えるようです。
大聖堂のような造りのチャペルで厳かな雰囲気の式が挙げられるそうです。
ステンド
グラスが神秘的に輝き、チャペル内を色鮮やかに彩ります。
バージンロードはブルーだそうです。
何より素敵なのはこの花の咲き乱れるガーデン。
きっと純白のウエディングドレスの引き立てる事でしょうね!
美しいリースが門を飾ります。

アニヴェルセル ヒルズ横浜

横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1

電話045-949-0888
あたたかい日差しがまぶしい、春の季節がやってきました。

結婚式シーズンの到来ですね
欧風チャペルで

素敵なウエディングドレス女性の憧れです。
 
結婚式は派手婚から地味婚などいろいろです。
これまで「2人が主役」だった結婚式が、
今や「アットホーム婚」が人気のようです。
アットホーム婚とは結婚式に招くゲストに、
「感謝をしたい」「おもてなしをしたい」という気持ちを込めたスタイルだそうです。
素敵だね!