センター北「レジオン」の「レジオンバーガー」

昨日、以前ご紹介したセンター北のレジオンさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/availhome/article/372499717.htmlでランチしました。

 

 
目的は「レジオンバーガー」
なんと、バンズにはさまっているのは酵素玄米!
バンズは玄米と8種の穀物、焙煎玄米入で、少しハードで、かみごたえがあり香ばしい。
もちもちな食感の玄米とサニーレタスやトマトがサンドされています。
 
あなたは、炭水化物×炭水化物は、NGですか?
パンも玄米もしっかり存在感有って「これは有り」と感じました!
ヘルシーなお味です。 
レジオンバーガー¥680+アイスカフェラテ¥360+ケーキ
サンドイッチメニューを注文するとドリンクが割引、プチケーキもついてきます。
ケーキはこちら  ムースとクッキーのコラボ粉砂糖が優しげです。
酵素玄米の栄養は白米の2.5倍。
からだの自浄作用を促して、活性化させるため、自然治癒力が高まると言われています。
店内の壁にケーキの型が飾っておあります。年季の入ったさまざまな型がおしゃれですね!

 レジオンさんの店舗外観もはとてもおしゃれなセンスでパリの雰囲気!
玄米ご飯にしてからかれこれ1年半ですが、
「玄米しか食べない」とか頑ななルールを作っているわけでなく、
ただ単純にこの「玄米」の美味しさに惚れ込んでいるだけ

 

“センター北「レジオン」の「レジオンバーガー」” への2件の返信

コメントを残す