センター北「サブウェイ」

英語で“You are what you eat.”という言葉があります。
直訳すると「あなたが食べたものはあなた自身」という意味。
ちょっと飛躍して「食でその人の人となりが分かる」というような意味にも訳される。
食は「明日の私を作るんだね」
日々バランス良い食事をしたいもの。。
そんなわけで、お野菜たっぷりのサブウェイのご紹介。。

センター北のショッピングタウンあいたいの中のサブウェイ。
今日は、パンではなくラップにしました。
海老アボガドラップ
ラップとは、トルティーヤのような生地にトッピングを巻いて食べます。

サブウェイのお客さんは皆、野菜豊富でヘルシーな点とカロリー控えめな点に心ひかれるんではないかしら?
サブウェイのサンドイッチは全て400キロカロリー以下ですから。
 
身体は、毎日せっせと細胞つくりをしているんだって。
正常に機能していれば
身体のほとんどの細胞は3か月で生まれ変わるんだって。
頑張ろう!
You are what you eat.
(あなたが食べたものはあなた自身)