
リニューアルオープン
ここ、モスバーガー港北ニュータウンセンター中央店は今年の2月ごろリニューアルオープンしたばかり。
駐車場完備、テラス席もあり、いい感じ!
フードコートも気楽でいいけれど、ちょっと落ち着いてランチしたい日には、やっぱりここです!
今日は窓側の席に座りました。窓から眺める景色もとっても心休まります。

テラス席もいいですね!
太陽の光が心地よい日、風が気持ちいい日は、お食事をさらに美味しくしてくれます。

アボカド海老カツバーガー ~国産バジルマヨ~
まもなく「アボカド海老カツバーガー ~国産バジルマヨ~」を注文。
まもなく運ばれてきました!
うん!
とってもビジュアル的にきれい!
海老カツ・トマト・アボカドが重なる美しさ!

一口頂いた瞬間!国産バジルの爽やかな香りがほんのり広がります。
大きめにカットされたアボカドがちょっと贅沢な気分です。
やわらかなアボカドの食感と、海老カツのサクサク食感との対比!
トマトの酸味がプラスされ、ヘルシー、まさに美容に良さげなまさに女子好みのバーガー!
彩りも、アボカドの緑とトマトの赤が美しい!

ポテトではなくサラダのセットにしました。
赤パプリカやサラダほうれん草が使われた、彩り豊かな新鮮なサラダです。
ドレッシングは和風っぽいさっぱりドレッシング。
アボカドの女性人気
2026年5月20日、モスバーガー に『アボカド海老カツバーガー ~国産バジルマヨ~』が期間限定で登場しました。
気になっていて、「終わらないうちに…」と今日行ってきました。
2025年に期間限定で販売したバジル添えの海老カツバーガーが好評だったのを受け、今回は濃厚でクリーミーなアボカドも加えたそうです。
私もアボカドが好きですが、食べごろ見極めが難しい。

店内はほぼ女性でした。
アボカドって「食べる美容液」「食べるエイジングケア」「食べるバター」とか呼ばれていますから。。。女性人気がすごいんです!
写真のようにアボカドがゴロゴロ大きいのがうれしい!
エビかつも厚み有!
MOS BURGER 港北ニュータウンセンター中央店
TEL 045-590-5260
モーニング 7:00 〜 10:30 L.O. 10:30 10:30 〜 25:00 L.O. 24:30








































































