梅雨明け・バーゲン・部屋探し

関東地方は梅雨も明け、猛暑の日曜日でした。
今夜は七夕。星2星2?? 晴れて良かった。月1
ショッピングモールでは、バーゲン真っ只中。
センター北駅付近は車が大渋滞車車
今日はこの暑さの中、お部屋探しのお客様も多かったです。
住まい探しも
バーゲンさながら「早い者勝ち」のシーズンもありますが
今なら比較的じっくり考えて選べます。
本来、お引越しの少ない夏ですから
こんな時期にお引越しのメリットもあります。トラック
お家賃交渉も通りやすいので、
是非ともダメ元で積極的に交渉してみましょう。
フリーレント(最初の家賃サービス)物件も
多いお得な時期ですよ。

 

 

 

“梅雨明け・バーゲン・部屋探し” への3件の返信

  1. こんばんは^^*
    今、夜空を見上げて来ましたぁ?♪
    キラキラ輝くお星さま、見っけ??
    「星に願いを」願い事が叶います様に!! ポチ凸
    「早い者勝ち」のシーズンて、あるんですね^^

コメントを残す