「仲町台グルメフェスタ」

先週末7/27.28は、仲町台のグルメフェスタでした。
今年は時間が取れず行けませんでしたが、昨夜、終わり間際にちょっと寄りました
スゴイ賑わいぶりでした。
夕刻には盆踊り大会も行い、仲町台商業振興会による恒例模擬店、人気店舗のフード出店、地元住民&サークルのステー、ビンゴ大会、盆踊りなどなど、盛りだくさんの2日間です。
毎年どんどん大掛かりになって、ガンガン盛り上がるこのお祭り、せせらぎ公園芝生広場では何万人も人が集まります。
金魚すくい、ヨーヨー、焼きそば、タコヤキ、とうもろこし、イカ焼きなど・・・
大人も子供も大いに楽しめる祭りです。

 

 水にじゃぶじゃぶ気持ちよさそう・・・今日は何をしてもOKだね。
こんなにわんこを連れて楽しむ人も・・・
やっぱり、見どころはこれ!
なぜか、“祭り”というと、
心が騒ぐ…血が騒ぐ…?
これは日本人の性なのかな。