空独り占め!

お部屋の間取りや設備も大切ですが、窓からの景色が、ゴミゴミした街並みだったり、隣の建物の壁が迫っていたりすると、がっかりですよね。
これは、物件の図面では分かりにくいことで、実際見ないとわからない。

こちらのヴィレッジスクエア中川の(特にこのお部屋は)眺望がベスト…おまけに二面バルコニーです。

バルコニーからの眺望は、空を独り占めしている気分になるようです。
朝、目覚めたら真っ先にカーテンを開けたくなりますね。
5階ですからカーテンを開け放しても大丈夫!?

 

賃貸マンション 【ヴィレッジスクエア】1K 中川駅 徒歩2分

青空に白い雲…星空…月1星2
毎日、変わる空の表情を楽しめそうです。
眺めているといつしか心癒されます。究極の贅沢だね!

 

都筑区のお部屋探しは