梅雨明け・バーゲン・部屋探し

関東地方は梅雨も明け、猛暑の日曜日でした。
今夜は七夕。星2星2?? 晴れて良かった。月1
ショッピングモールでは、バーゲン真っ只中。
センター北駅付近は車が大渋滞車車
今日はこの暑さの中、お部屋探しのお客様も多かったです。
住まい探しも
バーゲンさながら「早い者勝ち」のシーズンもありますが
今なら比較的じっくり考えて選べます。
本来、お引越しの少ない夏ですから
こんな時期にお引越しのメリットもあります。トラック
お家賃交渉も通りやすいので、
是非ともダメ元で積極的に交渉してみましょう。
フリーレント(最初の家賃サービス)物件も
多いお得な時期ですよ。

 

 

 

山梨県の桃

管理物件のオーナーさんから、桃を頂きました。
毎年、山梨県に桃狩りに行かれているようで、毎年、新鮮なおいしい桃を頂きます。
桃ってデリケートですよね。
手に持っただけでも傷むことがあります。
一つ一つクッション材に包まれて。。
桃の表面にあるうぶ毛???
なんと、この桃のうぶ毛は、お水もはじき、傷みやすい桃のクッション材の役目もしているんですね。
自然界はうまく出来ているもんだぁ!
ご馳走様でした。
ちょっと硬めの新鮮な桃が好きです!
この赤ちゃんのお尻のような桃。。。
このお尻(?)左右対称でなく、
55:45がベストなんだって。。
?