「独立キッチン」でお部屋すっきり

新築マンションのモデルルームみたいなキッチンを保つのって無理だよね。
お料理しているとき、キッチンはスゴイ状態になっちゃいます。
散らかる食材、炒めかけのフライパン、調味料、汚れた調理器具…など。。。
とても、人には見せたくない。。

 

そんな場合は独立キッチン!
キッチンを独立させると、料理に専念できるし、リビングがすっきり一つのお部屋として機能します。
独立キッチンの賃貸マンションのご紹介!
賃貸マンション【メイ大倉山Ⅱ】 3LDK 大倉山駅徒歩8分
気になる方は空きの確認をお願いします。☎045-910-0667

キッチンは生活感が出やすいところ。
モデルルームみたいなおしゃれな
キッチンって憧れるよね!

センター南「パティスリーイケダ」のケーキ

スタッフが、パティスリーイケダ(センター南)のケーキを買ってきてくれました。
箱を開けると、思わずため息!目

宝石箱ジュエリーのように、綺麗なケーキたち!ケーキ

正式な名称が忘れました。
グレープフルーツのケーキ。
ピンクレープフルーツと白いムースが美しいですね。
フロマージュブラン
真っ白な濃厚なチーズクリームの上に苺とブルーベリーが宝石のように乗っています
桃のショートケーキ
色彩も優しい、お味も優しい。
フレッシュオレンジのさわやかなとろけるシブースト
私が頂いたのはこれ。。

 

パリッとしたタルトの上にオレンジ。

その上に、とろとろのクレームシブースト。
上面のキャラメリゼされた部分が香ばしい。
この味のハーモニーが何ともフランス風&大人味。。

ご覧あれ!!この美しさ!


シブーストは正しく大人の味わい。
大人のご褒美スイーツでした。