フィンランドのおみやげは半端なく可愛い!

ブロ友yuyunekotaさんからお土産を頂きました。

フィンランドに行かれたとか・・・。→yuyunekotaのわんだふるな毎日

嬉しいおみやげ、紅茶とゼリー。

 

紅茶が20個も入って、ストロベリーシェイクフレーバー、チョコレートフレーバー、レモンチーズフレーバー、バナナとバニラ・・・のルイボスティーの4種類。

日本にはないフレーバー!

ルイボスティは、「奇跡のお茶・不老長寿のお茶」ともいわれる健康効果のあるお茶だそうです。

嬉しいね!

なによりこのムーミンのキャラクターデザインが可愛いですよね!

ムーミンってフィンランド発のキャラクターだったんですね。知らなかった。

小さく日本語も入っています、今日はレモンチーズフレーバーで行きます。

うーん、美味しい香りです。

それからこのゼリー、可愛いですよね?

アプリコット・カシス・レモン・イチゴ味、直径3センチほどありますから、結構ボリュームあります。

フィンランドのお土産って半端なく可愛い!驚きです!!!

女子心くすぐるフォルムです。

今日のおやつはこんな感じ!

 

コメントを残す