センター北ヨツバコgramの「ミックスフルーツとチョコのパンケーキ」

パンケーキのお店、ヨツバコのgram(グラム)へ再び!

http://avail-home.blogspot.jp/2017/08/gram.html

先日はプレミアムパンケーキだったんで、今日は「ミックスフルーツとチョコのパンケーキ」で。

1050円。

待つこと、30分。華やか&可愛いパンケーキが目の前に来ました!

パンケーキは直径10cm位のが3枚。

プレミアムパンケーキとは違って、普通の甘さを抑えた薄めのパンケーキという感じです。

生地はしっとりふわふわしていますが、スタンダード。

30分待った割には、冷め気味でした。

お家で焼いたパンケーキと変わりないかな?

やっぱりプレミアムパンケーキのような特別感はないです。

gramさん、文句ばかりでごめんなさ~い!

いちごと、キウイ、オレンジ、ブルーベリーが、とっても鮮やかで、白い生クリーム、チョコソースが美しく、パンケーキを引き立てています。

インスタ映えしますね?

インスタ女子好み♡

パンケーキのドレスアップ・・・勉強になりました。

お家で今度真似してみます!