ハワイのお土産マカチョコ

 マンション管理を頂いているオーナーさんがハワイ旅行のお土産をくださいました。「日本は、雪https://images-blogger-opensocial.googleusercontent.com/gadgets/proxy?url=http%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimages_e%2Fe%2FEF5D.gif&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*だったんだね」とオーナーさん。
パイナップルスノーというパイナップル味のマカデミアナッツ入りのホワイトチョコ。
箱を開けると、パイナップルの香りがします。

 
パイナップルの味のチョコなんて珍しいですね。
少し甘酸っぱく、甘すぎず、とっても美味!
二つ味見(*^_^*)
ハワイのマカダミアナッツと言えばマウナロア
このlogoは見たことある。。。

このマウナロアという名前は、ハワイ島にある世界で一番大きな活火山の名前に由来するそうです。

ハワイ土産の定番だけど、美味しいよね!
通称「マカチョコ」っていうんだよ。。
 
ごちそう様でした。
今年は寒いよね!
んな寒い日本を脱出して
ハワイ旅行したいね!

“ハワイのお土産マカチョコ” への2件の返信

  1. つづきの都筑区お散歩日記さん、こんばんは。
    ハワイは日本と違って暖かくていいですよね。私も行きます。ここでは食事と買い物が良さそうです。

コメントを残す