ノースポートモール9月15日グランドオープン!

センター北「ノースポート・モール」が大規模リニューアルを終え、9月15日にグランドオープン。

これまでの店舗120店舗のうち38店舗がリニューアル、更に新しく30店舗が出店するようですから、まさにグランドオープンです!

ノースポートホームページより出典
 
 

今日は三連休の中日とあって、大変混雑している模様です。

駐車場に入る車が、長い列となっています。

台風も近づき、はっきりしない空模様ではありますが、むしろそんな時は、ショッピングセンターへ!ってことかもしれません。

既に、食品スーパー「富士ガーデン」や「BOOKOFF  SUPER BAZAA」など開店していましたが、あちこち工事中の壁で、ちょっとさびしい気分でした。

ちょっと仕事帰りに覗いてみました。

写真はユニクロ。

ユニクロはリニューアルオープンです。


カーディガンを2枚買いました。

2980円のところ、新店特別企画で 1980円×2枚  笑


コメントを残す