ベッカライ徳多朗のゴルゴンおやき

センター北、YOTSUBAKO内の人気パン屋さん徳多朗で、スタッフがパンを購入。

オリーブチーズ…固めのハードパン、チーズがこぼれている。。。中にオリーブが入っているのかな??ワインがすすみそう。。。
s-IMG_3857
黒ゴマあんぱん…黒ゴマたっぷり、中も黒ゴマ餡らしい。餡子飛び出ているし…!
これもハード系パン。
s-IMG_3856
ソーセージ…なんだか味わい深そうなソーセージ入りハードパン。
s-IMG_3858
そして。。。ゴルゴンおやき
s-IMG_3860
そのうち、ゴルゴンおやきのおすそ分けに預かりました。
中にはゴルゴンゾーラとクリームチーズ。ハードな生地には胡桃。
上には胡麻がのって。。。

s-IMG_3868
かみしめると、ほのかな塩気、大人のパンです。
生地自体がヒキが強く、風味や香ばしさがあって、ゴルゴンゾーラやクリームチーズに負けない存在感!
これは絶品!ごちそう様!

コメントを残す