全国都市緑化よこはまフェアのばらマドレーヌ 

 

今「第33回全国都市緑化よこはまフェア」が開催されています。

3月24日(土)から6月4日(日)までだそうで、以前このブログでも「全国都市緑化よこはまフェア」の一環として、都筑区花いっぱい運動のことを取り上げました。

http://avail-home.blogspot.jp/2017/03/29-3-25-6-4-33-httpwww.html

花と緑があふれる街は、住む人、訪れる人に安らぎを与え笑顔をもたらします。

「第33回全国都市緑化よこはまフェア」を記念して作られたお菓子をいただきました。

「ばらマドレーヌ」

 

とても素敵ですね?食べるのが惜しいくらい。。。

プレーン、ブルーベリー、ストロベリーの3つのフレーバー。

ストロベリーをいただいてみました。

口に入れた瞬間ふわっと広がる、いちご果汁の香り。

芳醇ってかんじ!

食感もしっとり、優しい甘み。

続いてブルーベリー。。笑

小さいけど濃厚!

これは女性受けしますね!

「ねえ。。見て!見て!」って言いたくなるビジュアル!

女子はここに弱い!

  

コメントを残す