パン屋さん激戦区都筑区で、ひと際存在感を放つ「バケット南」

センター南駅からほど近い、パン屋さん「ベーカリー南」。

ここの「バケット南」は抜群に美味しいのです。

私が、パン屋さんに行くと、ついハード系のパンに手がのびる・・・フランスパンが好きになった「きっかけ」といってもいいかもしれません。

都筑区はスイーツの激戦区ですが、思えば、パン屋さんの激戦区でもありますね。

そんな中で、ひと際存在感を放つバケット南

これが、バケット南。

なんと、クープは1本。。。これがオリジナリティ。

それから、、ちょっと短め、40cm。

クープは、パカッと、エッジが立つように割れている。

噛めば噛むほどに味わいが出てきます。

小麦の味を感じます。

噛むと、クラストがはじけてバリッという音が、口に広がります。これがたまらない。

色々挟んでいただくのもいいけれど、こうしてバターやチーズ少々で食べるのが好きです。

クラムはもちっと柔らか。。。美しい大小の気泡。。。。

オレンジの袋も可愛い。

利便性と環境、快適性・・・すべて譲れない貴方のための物件

センター北駅はセンター南駅とともに横浜市営地下鉄ブルーラインとグリーンラインが交差しており、東急田園都市線「あざみ野」駅まで4分。
 東急東横線「日吉」 駅へ11分。           
「新横浜」駅、「横浜」駅へのアクセスも軽快です。
港北ニュータウンで暮らそうという方には、何といってもこの二駅が、利便性という観点からはポイント高いわけです。
それに、センター南、センター北両駅には、ショッピングモールがたくさんあり、おまけに二駅は1kmほどしか離れていない。
みなきたウォークという二駅をつなぐ遊歩道まで完備されている。
もう、この上なく便利。
この人気のエリアで暮らそう。この贅沢な立地で、休日をどう過ごそう。。
と思うだけでワクワクしちゃう‥!
今日は、センター北近くの賃貸マンションのご紹介!「アイエスグランデ」

駅から2分という立地と裏腹にこの賃貸マンションはとても喧噪とは無縁です。        

小型犬が飼える!           
一緒にいるだけで癒されるのはペットの存在ですが、ここは小型犬と暮らせます

ペットを飼いたい方にはうれしいことには、近隣にペットショップ(ペットエコ)や動物病院もあり、お散歩するにはふさわしい公園も充実!

マンション入り口にはこんなペットの足洗い場も。。。

この『ISグランデ』は洋室が14.2帖です。

 

 この贅沢空間、あなたならどう使いますか?
ご覧のように、南道路ですので、日照眺望も良い!

憧れの自分らしいライフスタイルが実現できそうな空間です。

愛読書や趣味のコレクションを全部収められるリビングボード、超大型液晶テレビ、ゴロリとする大きなソファ、おしゃれなチェスト‥DVDやCDも気兼ねなく買える大きなシェルフなど‥憧れファニチャー、斬新なオブジェ、ホームシアター導入も夢じゃない!
考えれば考えるほど、夢が膨らみませんか?
早く帰りたくなる家、お友達を呼びたくなる家を作れそう。。。
この広さなら、ちょっぴりセレブ気分で「ホームパーティー」だって楽々!
それから、それから、、、この物件にはバルコニーがなく、サンルームなのです。
サンルームは屋外のような屋内のような空間です。           
サンルームをあれば、雨や花粉の季節でも安心して洗濯物を干すことができます。           
お日様サンサン、ペットも喜ぶに違いない!           
さらに、ワンフロアに2戸なので、お隣も気にならない
利便性と環境、快適性・・・すべて譲れない貴方のための素敵な物件のご紹介でした。