第20回センター北まつり すごいぞ!都筑区

2019 「第20回センター北まつり」が開催されています。

日付:平成31323日(土)・24日(日)

  時間目途: 10001600
  場所:センター北駅周辺、駅前広場、近隣の商業施設

 

第20回センター北まつり 
第20回センター北まつり

今日は少し肌寒いのですが、お天気には恵まれすごい人出となりました。空が青い!

第20回センター北まつり 
第20回センター北まつり
広場にはステージが設置され、周りには多くの模擬店が出店しています。
ステージでは次から次へと(15分刻みで)歌やダンスなど繰り広げられます。
センター北まつりも20回を迎え、この地域のエネルギー満ちた力を感じます。
横浜市では最も新しい区である「都筑区」が、ぐんぐん魅了ある街づくりを目指していることは素晴らしいです。
区の名前に恥じることなく、区を築いているね?
「すごいぞ都筑区!」
第20回センター北まつり 
第20回センター北まつり

もちつき実演販売!

第20回センター北まつり 

唐揚げに焼きそばは、お祭りには外せないですね?

買う人の行列!

第20回センター北まつり 
第20回センター北まつり

こちらは焼き鳥!煙に乗って、いいにおいが漂います。

第20回センター北まつり 
第20回センター北まつり

トウモロコシも同様に香ばしい匂い!

第20回センター北まつり 
第20回センター北まつり
フリーマーケットも多く出店されます。
https://www.avail-home.co.jp/

 

 

 

コメントを残す