仲町台パンオミエルのパン・・引き寄せられるように

今日のランチは、仲町台パンオミエルのパンです。

今日は、「あんぱん」130円(安いね?)と

「クランベリーとホワイトチョコ」180円

「あんぱん」はこの頃マイブーム。

パンオミエルさんのあんぱんは、餡子が甘すぎず優しい味。

パン生地もしっとりです。

ただちょっと小さいです。軽く2個ぐらい頂けそうです。

上には胡麻がふってあります

餡子も少なめなのが、餡子好きにとっては残念。

でも餡子が美味しい。赤福の餡みたいに優しい色です。

「クランベリーとホワイトチョコ」

クランベリーとホワイトチョコの組み合わせは、もうGOODな相性ですものね?

めちゃ美味しいです。

クランベリーの甘酸っぱさと、ホワイトチョコの甘さが絶妙に合います。

どうして、こうもドライフルーツ好きなんでしょう、私。

ホワイトチョコが半分溶け込んで、しっとりした甘みを感じる生地になっています。

その甘みにメリハリをつけるかのように、クランベリーの酸味が光ります。

つくづくと、パンが好きなんです、私。

パンの焼ける匂いがたまらなく、引き寄せられるようにパン屋さんに入ってしまいます。