都筑阪急のエールエルのワッフル・・・めちゃウマ

都筑阪急B1にあるRL(エール・エル)はよく手土産に使わせてもらいます。

アール・エルでは?と思ったけど、フランス語読みなんですね?

今日は、元スタッフのお土産です。

奇麗ですよね?

見た目が可愛いですし、たくさんの種類がうれしいです

どれもこれも食べてみたくなっちゃいます。

私のお気に入りはこれ!「ショコラオランジュ」

ちょっとビターなショコラガナッシュと、甘酸っぱいオレンジピールの入ったクリームの組み合わせが、めちゃウマです!

欲張って食べたくなっちゃいます!

抹茶味とか、和のテイストも味わえますし、ケーキより食べやすいサイズなので、二つ三つ行けちゃう人もいると思います。

この間、某ドラマでも、差し入れのシーンで出てきましたよ!

ただ一つ残念なのは、意外と日持ちしないんです。

明日まで食べきろう!笑