アニメ「ココロコネクト」の舞台は?

庵田定夏の「ココロコネクト」(略称)「ココロコ」って知ってますか?

内容は
文化研究部に所属する5人の高校生に、何の前触れもなく不思議な現が起こる。
『人格入れ替わり』その現は、『ふうせんかずら』と名乗る誰かの仕業だった……
7月からテレビ放送されています。
土曜24302500TVK(テレビ神奈川)又は 土曜25002530(TOKYO MX)
このアニメの舞台が、「港北ニュータウン」https://images-blogger-opensocial.googleusercontent.com/gadgets/proxy?url=http%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimages_e%2Fe%2FEF41.gif&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*
舞台が、見慣れた風景だと何だか楽しいものです。
もちろんストーリーも斬新で楽しめます。
『人格入れ替わり』から、『欲望解放』『時間退行』『感情伝導』『夢中透視』『幻想投影』などの超常現象がランダムに起こるという設定が愉快!!!
この後はどうなっていくのやら!!?
謎の『ふうせんかずら』という存在が面白い。。。
ちなみに『ふうせんかずら』という
ふうせんのような実をつける植物があるらしい。

 

 

 

“アニメ「ココロコネクト」の舞台は?” への2件の返信

  1. 初めまして<(_ _)>ペコリン
    yuyunekotaさんからご紹介頂いて、お邪魔しています?♪
    センター北ですね。
    まだ、2度ほどしか足を運んだ事がないんですが、素敵な場所ですよね(*^^)v
    私も、このアニメ、初めて知りました。
    素敵なアニメを教えて下さってありがとぉー^O^
    ポチ凸

コメントを残す