ユウジアジキのケーキは感動的に美しく繊細

「スイーツガーデンユウジアジキ」

知る人ぞ知る

北山田駅にほど近い「スイーツガーデンユウジアジキ」で、ケーキを購入。

本当に知る人ぞ知る・・・というか有名なケーキ屋さん。

メルヘンな雰囲気の店舗です。
スイーツガーデンユウジアジキ
スイーツガーデンユウジアジキ

心惹かれるケーキ

お店には美しいケーキが並び、何にしようかいつも迷ってしまいます。

スイーツガーデンユウジアジキ店内
スイーツガーデンユウジアジキのケーキ

フィナンシェのような焼き菓子やマカロン、ロールケーキ、チョコレートなど、心惹かれる洋菓子が並びます。

ケーキにはそれぞれ説明が・・・これを読んでいるとますます目移り。。。笑

スイーツガーデンユウジアジキのケーキ
スイーツガーデンユウジアジキのケーキ

どのケーキも美しさの完璧、テイストも完璧。

スイーツガーデンユウジアジキのケーキ
スイーツガーデンユウジアジキのケーキ

チョコレートケーキ

今日はチョコレートベースのケーキを選びました。

チョコレートケーキ。550円

3種のチョコレート生地、3種のチョコレートを使っているケーキ。

どこにでもチョコレートケーキはあるけれど、これが安食流なんでしょうね

甘みは抑えたケーキのようです。

スイーツガーデンユウジアジキのチョコレートケーキ
スイーツガーデンユウジアジキのチョコレートケーキ

フォレノワール フレーズ

フォレノワールは黒い森を意味する伝統菓子なのだそうです

フォレノワール フレーズ  490円

苺のコンポートとチョコレートの組み合わせ!

チョコレートの花弁は本当に美しく繊細!

スイーツガーデンユウジアジキのフォレノワール フレーズ
スイーツガーデンユウジアジキのフォレノワール フレーズ

ジヴァラ

私はこれを頂きました。

ジヴァラ 490円

チョコレートと栗のパウンドケーキ、その間のチョコフレークの組み合わせ。

パウンドケーキは栗の食感が心地よい。

なめらかなチョコクリームは、濃厚でゆっくりゆっくり味わいたいお味です。

スイーツガーデンユウジアジキのジヴァラ
スイーツガーデンユウジアジキのジヴァラ

感動的に美しく繊細

心つかまれ

ユウジアジキのケーキを食べて、「普通に美味しい」「まあまあ」とか言った人を、私は知らない。

誰もが心をぎゅっとつかまれる。

例えば甘いもの好きではない人でさえ・・・。

ケーキは全てジュエリーのように、感動的に美しく繊細。

味わいだって、感動的に美しく繊細。

スイーツガーデンユウジアジキのフォレノワール フレーズ
スイーツガーデンユウジアジキのフォレノワール フレーズ

コメントを残す