サーティワンのハロウィンサンデー「チョコブラウニー」

都筑区は子供がいっぱい。
サーティワンのアイスクリームは人気です。
都筑区には、センター北ノースポートモール店、センター南店、ららぽーと横浜店の3店舗でしょうか?サーティーワンのハロウィンサンデー「チョコレートブラウニー」を頂いてみましたデス。
s-CIMG4914フレーバーが2個選べるのが嬉しいですね。
私は、チョコとラムレーズンをチョイス。
カップも可愛いですね。
紫いも味のデビルかぼちゃクッキー、ホワイトチョコレートのデビルお化け、角切りのしっとりチョコブラウニー、チョコレートソースがかかっています。
チョコレート好きの私には、たまらないですね♪♪♪
tyo
キラキラペンも2本付いてきて、しばし、子供心に戻ってしまった(笑)660円(ちょっといいお値段かも)

ハロウィンも浸透してきました。怖いはずの、魔女やドラキュラ、化け猫がなぜか可愛く、キュートで仮装したくなります。
s-CIMG4912