「JABBERLOOP」路上ライブ センター北モザイクモール前にて

センター北駅前広場横モザイクモール前にて
JABBERLOOP」という5人組のジャズバンドが路上ライブしていました。https://images-blogger-opensocial.googleusercontent.com/gadgets/proxy?url=http%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimages_e%2Fe%2FEFDE.gif&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*
2009年で全米デビューしている知る人ぞ知るジャズバンドのようです。
炎天下の中、猛暑を吹き飛ばすごとく爽快ジャズを演奏中!
今日のライブは141618時からの3回です。
皆さん、ちょっと寄ってみてはいかがですか?
CDも販売中!
何だか暑さも吹き飛んだ「JABBERLOOP」の路上ライブでした。
こう暑いと、心身ともにバテ気味になってしまいます。
ジャズは激しいようで、優しくもあり、心を癒してくれますね!

“「JABBERLOOP」路上ライブ センター北モザイクモール前にて” への2件の返信

  1. こんにちは
    今日は自由が丘スィートフォレストでフライベントでした。この方たちはよく知りませんが、暑い中何回もの公演ご苦労様です
    ぽちりん☆(*^_^*)

コメントを残す