「アンティカジェラテリアバール」のジェラード

アンティカジェラテリアバールに行きました。
センター北店は全国3店舗目だそうです。ヨツバコの1階です。
イタリアの街角にあるような雰囲気!
店内の席に加えて、オープンテラスの席がありますよ。
天気の良い日は気持ちよさそうです。
そして色とりどりのジェラートに釘付け!!
どれにしようと悩んでいたら、店員さんに「お味見もできますよ」といわれた。。
全部味見したい~!!
シングル(コーンorカップ)で350円です。
プレミアムの味を選ぶと、それにプラス50円となるというわけ。
びっくりは、本格的ナポリエスプレッソはなんと100円で飲むことができます。
今日のチョイスは、ラムレーズンとブラッドオレンジ?。(ラムレーズン好きなんですwwww!)
ブラッドオレンジさわやかな酸味とほのかな甘み!
ラムレーズンラム酒の香り高く、大人の味!!
スプーンを刺すときのネットリとした感触と口どけの良さ。
ジェラートは店内の厨房で作ってるんだって!
さらにこちらではテイクアウト用のグラスジェラート(各400円)もあるそうです。
ピザやワイン・ビールもあります!
https://images-blogger-opensocial.googleusercontent.com/gadgets/proxy?url=http%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimages_e%2Fe%2FEF9C.gif&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*

 

電話:045-911-7530
営業時間:10002100
定休日:なし?

 

フレッシュな材料を使用し

作りたてのアイスクリームを
販売しているそうです。
フレッシュなフルーツで
美容にもいいわhttps://images-blogger-opensocial.googleusercontent.com/gadgets/proxy?url=http%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimages_e%2Fe%2FED79.gif&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*
おいしいものいっぱいの
都筑区のお部屋探しは
アベイルへ!

 

コメントを残す