トマトのケーキbyコージーコーナー

センター北のモザイクモールのB1に、ケーキ屋さん「コージーコーナー」入っています。
スタッフが、おやつに買ってきてくれました。
【夏のトマトショート】

 

カゴメジュースとのコラボのようです。トマトゼリーとチーズ生クリームとの組み合わせが新鮮ですよね。
夏限定なのかな?
これもカゴメトマトジュースとのジョイントです。

 

【夏のトマトティラミス】

 

トマトゼリーとティラミスが層になっています。

 

トマトの酸味とティラミスのコクが、サッパリ夏っぽいお味だそうです。
【レモンパイ】

 

パイとチーズレモンカスタードクリームとスポンジとのコラボ!

 

レモンの酸味が夏っぽいケーキ!

 

 

私が頂いたのは【ブルーベリータルト 】です。

 

カスタードクリームとブルーベリームースの

 

冷たいブルーべりームースは優しい食感!これも夏味です!

 

 

トマトを使ったケーキは斬新です。

 

カスタードやティラミスクリームの甘さの

 

そのあとにトマトのさわやか味がお口に広がり

 

ほっとさせてくれますね。

 

トマト嫌いでもこれならOKかも…。?