「浜の台所おらが2」女子会楽し!

忘年会女子会センター北「浜の台所おらが2」


忘年会女子会で利用した「浜の台所おらが2」。

店内は狭いです。

私たちは予約をしておいて正解!

私は実は鶏肉が苦手なんで、うちのスタッフに「鶏肉メインみたいですよ」といわれつつ行ったのですが、心配無用でした。

サラダ

まずはお通しで出たサラダ。

レタスの上にポテトの細い揚げたものが散らされただけなんですが、これとても美味しかったです!

「浜の台所おらが2」のサラダ
「浜の台所おらが2」のサラダ
もっぱら私はビール💙

きゅうりのごま油和え

これはたたききゅうりのごま油和え。
手でちぎったきゅうりでごま油の香ばしい香りがたまらなく美味しいです。
お家で真似したい。
「浜の台所おらが2」のきゅうりの胡麻和え
「浜の台所おらが2」のきゅうりの胡麻和え

おでん

コンビニおでんや家のおでんとは違って、しっかり醤油味の染みた関東風。

厚揚げ、大根、卵、がんもどきともにしっかり芯までお醤油色が染みていますが、しっかり味なんですが、意外にもしょっ辛くないです。
はんぺんだけは白い。

「浜の台所おらが2」のおでん
「浜の台所おらが2」のおでん

お刺身盛り合わせ

これもお勧め!

美味しかったですよ!

確か980円だったかな?

「浜の台所おらが2」の刺身盛り合わせ
「浜の台所おらが2」の刺身盛り合わせ

プチトマトの串揚げ

これは、プチトマトの串揚げ。アツアツで美味しい。
ブログ用に写真を撮るようにしているんですが、食べ進むごとに、酔うごとに、撮影忘れて食べちゃうんですよね、ついつい。(笑)
この串揚げも1本なくなっています(笑)
「浜の台所おらが2」のプチトマトの串揚げ
「浜の台所おらが2」のプチトマトの串揚げ

焼き鳥

これは私はスルー!
「浜の台所おらが2」の焼き鳥
「浜の台所おらが2」の焼き鳥

豚バラの串焼き

私は焼き鳥の代わりに、豚バラ。めちゃ美味しいです!
「浜の台所おらが2」の豚の串焼き
「浜の台所おらが2」の豚の串焼き

お薦めのお店

全てリーズナブル、コストパフォーマンスが良いですよ。
たっぷり食べて、たっぷり飲んで、3時間くらい楽しんで、一人3000円位でした。驚き!!

お薦めのお店です!

女子会楽し!

女子会って、何歳まで女子なのかわからないけど(笑)楽しいですよ!
恋バナという歳ではないですが、食べ物の話や、趣味の話、ペットの話などで盛り上がりました。

また、是非とも定期的にやりたい女子会でした!

https://www.avail-home.co.jp/
こちらをポチッとお願いします