お肉をがっつり食べたくなったら「ペッパーランチ」ジュワッと広がる幸せ!

フードコート

ノースポートモール3階のフードコートにあるペッパーランチ
フードコートは家族や友達と複数人で行った場合、それぞれ好きなジャンルのものが食べれる、これがいいね?
私はうどん、私はハンバーガーみたいにね?
敷居が低いというか、気楽というか、フードコートの良いところ。
ただ、小さなお子さん連れの家族が多いので、静かにお食事を!という方には不向きかもしれません。

ペッパーランチ

ペッパーランチは、ステーキメニューを中心に豊富なメニューを展開している外食チェーン店です。
誰でもお肉をがっつり食べたくなる時がありますよね?
そんな時、私の頭に浮かぶのがここ、ペッパーランチです。

わくわくコンポ

いつも選ぶのは「わくわくコンポ」
ハンバーグとステーキ肉、両方の美味しさ、ボリューム感を楽しめます。。

約300度に加熱された鉄皿を目の前に、自分で好みの焼き加減に仕上げます。
この鉄皿にも工夫がされているそうです。
ジュージューと焼きあがっていくお肉を前にすると「さあ、食べるぞ!」と意気込むような感じになり、気分が揚がります。

塩胡椒で味付けされていますが、ステーキソースも別についてきます。
ひと口食べてみると、歯応えがあり、肉本来の旨みを堪能できる味わい。

ステーキもハンバーグも同時進行で頂きます。
この目玉焼きもハンバーグには必須ですね。
ステーキもジューシーでボリューミー!柔らかです。
このステーキソースが美味しいんです!
付け合わせは定番のコーン、ブロッコリー。

ジュワッっと広がる幸せ

ジュ-ジュ-焼いて、口いっぱいほおばる。
ジュワッと広がる幸せ!小さなことなんてどうでもよくなる!
空腹では隣人を愛せない・・・とか誰かが言ってた。
完食!元気がつきました!肉食女子になった気分。