HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋の「塩バターあんぱん」キューブ状のパン

HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋

久しぶりの「ひげのパン屋北のパン焼き小屋」さん。
テラス席が大きく拡大し、居心地良い雰囲気のスペースになっています。

ひげのパン屋の「美瑛の塩バターあんぱん」
ひげのパン屋の「美瑛の塩バターあんぱん」

「塩バターあんぱん」

キューブ状のあんパンです。
「ひげのパンやさん」はどんどん新しいパンがでますが、この「塩バターあんぱん」は、かなりロングセラーだと思います。

ころんとした小さな立方体のこのフォルムの可愛らしさ。

トップにはゴマいっぱい。キューブ状のあんぱんです。

食べた瞬間、ほんのり塩味とバターのコク、餡の甘みが互いの存在を引き立てています。

小さいけど、濃厚なあんぱんです。おすすめ!

ひげのパン屋の「美瑛の塩バターあんぱん」
ひげのパン屋の「美瑛の塩バターあんぱん」

コメントを残す