利便性も住環境も重大な要素!べルージュスクエア

センター北駅周辺には、ショッピングモールが立ち並び、贅沢な立地で、休日が豊かに楽しく過ごしたい方にお勧めです。
利便性というと、無機質な印象を思い浮かべますが、豊かな街路樹、美しい街並みが心癒されます。四つ葉
そんなセンター北駅から徒歩1分、雨雨が降ってもダッシュマラソンすれば傘いらずの賃貸のご紹介です。

 

オートロック付でセキュリティ面で安心!鍵
8階なので眺望もGOOD。富士山
ワンフロア1世帯ですので、お隣も気にならない。
1LDKですから、ちょっぴり贅沢な単身暮らしでもOK!ブティック
カップルでもOK!カップル
ウォーキングクローゼットや独立キッチンで、お部屋もすっきり使えそう…。

 

 

 

利便性・住環境はお部屋探しの重大な要素。
どちらも合格!

鴨池公園…亀の足伸ばし、鴨の片足立ち

今日は鴨池公園をお散歩です。
アジサイが見ごろ。。
紫陽花は梅雨を彩る花。
カメもこぞって甲羅干し。?
池には空と木々が映って
カメさん、思いっきりリラックスしすぎ。限界ギリギリ足伸ばし!(笑)
トンボが池の上を飛び交います。ツンツンと元気に飛んでいます。
水際の地面にじっとしているトンボシオヤトンボの
池の真ん中の杭に鴨がじーっと片足立ちです。
他の1本は羽毛の中にしまいこんでいます。
おまけにくちばしも羽毛の中にしまいこんでいます。
片足立ちをやめない。
疲れないのかな?
それとも片足を休めているのかな?
これは、体温を奪われないよう、体温維持のロスを防いでいるんだって。
自然界には
まだまだ知らないことがいっぱいで
不思議なこと満載で
興味がつきません。
「やっぱり、自然界は神様が作ったのかな?」
と思ってしまうんです。