『カフェコムサ』のケーキ

センター北の阪急&モザイクモールが1010日リニューアルしました。
新しくお目見えのお店もたくさん!
今日はその一つ、ケーキのお店『カフェコムサ』に行きました。
おしゃれな雰囲気です。
今回のチョイスの一つ目は『ショコラベリーのタルト』950
ベリー系の果実がてんこ盛り!
これはホールで買うと8500円位だそうです。
ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー甘味甘酸っぱい4種類のベリーが濃厚なチョコレートのしっとりタルトにふんだんに飾られています。
4種のベリーの甘さ、酸味のバランスが絶妙。
次のチョイスは『タルトフリュイ』950
色とりどりのフルーツを贅沢に使用したカラフルなタルト。
フルーツはイチゴ・ブルーベリー、バナナ・キウイ・グレープフルーツが色々なフルーツが楽しめます。
フルーツのさわやかさとアーモンドタルトとがベストマッチ。
最後の一つは『アップルローズのモンブラン』 ¥950
アーモンド風味のタルトの上に、シナモン風味の焼きリンゴを大輪の薔薇に模って飾ってあります。
リンゴのシャキシャキとした食感としっとりした食感との組み合わせが、大人なケーキです。
モンブランクリームは上品なマロンの風味。
リンゴとマロンの競演が不思議にコラボしています。
イートインコーナーでプラス400円で飲み物とのセットメニューもあります。
パスタも有ります。
ケーキ1カット950円はかなり高級ですよね!
でもカラフルなフルーツの造形美は
他に類がなくオリジナリティに溢れています。
美味しかったぁ!
女性だったら誰もが笑顔になってしまうようなケーキでした。
フルーツの味のバランスと食感を大切に
作られたケーキでした。
是非お試しを!
アベイルへ