『ナチュラルハーモニックプランツ』でオーガニックライフ

ナチュラル&ハーモニック プランツに行きました。
センター北ノースポートモールB1F。
オーガニック・ナチュラルな衣食住&生活のためのお店です。

 

オーガニック野菜を基調としたお料理のお店もあります。
次回、リポートしたいと思います。
身体に優しい天然繊維ヘンプウエア。
 
農薬や肥料を使わずに、育てた自然栽培の野菜。
 
安心食品
ナチュラルコスメ。。
 
ペットのためのオーガニック
本日はこれを購入しました。
川越俊作さんの自然栽培ニンニク
いつもの野菜を有機野菜に替えてみよう。
自然栽培九重栗かぼちゃ北海道中西泰治さん作
(ホクホクで甘いかぼちゃでした)
天然海老ちりめん
 
いつもの調味料を見直してみよう。
まず、お塩から
海水を太陽と風の力で結晶化させた自然塩。
オーガニックライフは身近なところから出来る範囲で始めるといいね。
本来あるべきままのできるだけ自然に近い食べ物からは、
きっと大地のパワーやエネルギーを受け取れるかもしれない!
心と体を健康にバランスよく保ったライフスタイルは
地球と人とが仲良くしていくために必要なことだね。