「SMALL MARKET@DELL」のスムージー

ご存知ですか?

今や「グリーンスムージー」が、女性を中心に人気を呼んでいます。

野菜や果物をミキサーでブレンドするという、特別新しいものではないのですが

 「モデルの道端ジェシカ、女優釈由美子、優香も愛飲しているらしい」「美肌やダイエット、便秘に効果的」「健康になった」などの口コミが広がり、新しい健康法として女性誌の特集や関連本などで大ブレイク!
前から気になっていたジュース&スムージーのお店「SMALL MARKET@DELL」(センター北の「ヨツバコ」内)に行きました。
全国7店舗あるようですが、関東は初出店。
コンセプトは「私たちは、1杯のジュースから女性を幸せにします」
メニューはジュース&スムージーのほかにベジタブルボウル(丼)、スイーツ。
どちらも野菜たっぷりヘルシー志向。
スムージーなどの種類の多さにびっくり。。
50種類くらいのジュースから選ぶのは迷います。。
お店は、注文、支払を済ませると、ポケベルのようなものを渡されます。
5分ぐらいするとポケベルがブルブルし、セルフで料理を取りに行きます。
店内は女性ばかりです
50種類から選んだのは「トリプルBerryスムージー」
 イチゴ、ブルーベリー、ラズベリーの三種のベリーをミックスしバニラ味をプラス。。
ベリー達の粒々の食感が嬉しい、ほんのり甘酸っぱい、可愛いスムージー。
野菜や果物の組み合わせで健康効果が期待できる。
こればかりでは、栄養が偏るけどね。
 
私も毎朝、野菜ジュースを作って飲んでいます。
胃に優しく消化も良く
デトックス効果、美肌作り、整腸作用、がん予防などの
健康効果があるよ。
でも3日坊主はダメです
ホントの効果は長く続けないとね。

“「SMALL MARKET@DELL」のスムージー” への4件の返信

  1. こんにちは?
    スムージーはめったに買わないですが 今年の猛暑で赤レンガの2号館一階にあるアイスのお店で売られていたスムージーには助けられました あまりの暑さでくらくら ペットボトルでドリンクも毎度毎度で飽きがきて 冷たいスムージーはちょうどピッタリでした 柑橘系のを選んだのでさわやかで少し酸味があり このときばかりは冷えたビールよりぜんぜん美味しかったです(^_^)

  2. つづきの都筑区お散歩日記さん、こんばんは。
    「グリーンスムージー」は知りませんでしたが、妻は知ってました。
    やはり女性が愛用するようですね。美味しさの探求にはよかったでしょう。
    ナイス!

  3. ?????)зア??リ??ガ??ト??ウ??ε(?????)
    永遠の25歳の私のお誕生日に素敵なお祝いコメント、本当にありがとうございます。
    感謝・感激・雨・嵐の感動です^^*
    拙いマイペースブログですが、どうぞ末永く宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントを残す