プレミアヨコハマの7F『パピヨナージュアニリス』のカジュアルフレンチ

プレミアヨコハマの屋上(7F)はとっても開放的で夜景もきれい・・夏ならここでビールを飲んだら気持ちいいことでしょう。
7階には3つの飲食店がありますが、カジュアルフレンチの『パピヨナージュアニリス』さんでお食事をしました。
「ブロ友&リアル友」さんのご招待でご馳走になってしまいました。
飲み放題だったのに、私は車で飲めなかったのがちょっと無念でしたが、楽しい&美味しいひと時を過ごしました。
店内はお席が埋まっていたので写真は控えましたが、とても素敵な雰囲気で、お席の区画が区切られていて居心地良いスペースのなっていました。
まず前菜のオードブル。↓
ローストビーフ、マリネ、オリーブの実、レバーペーストとフランスパンなど。
サラダ↓

フライドポテトはフランス語でポム・フリットというようです。

フランスでもとてもなじみ深い一品なんですね。 
トリュフ風味のフレンチフライ

白身魚(カジキ)のグリルをのせたチーズリゾット↓

フォアグラハンバーグ ~ロッシーニ風だそうです。
本来のロッシーニは牛フィレ肉を使うのだそうですが、ハンバーグにフランス産フォアグラをのせてあり、これは、看板メニューのようです。
う~ん、これは美味しい!
ハンバーグも柔らかでしっとりしていて~。ご馳走様!

 

最後のデザート「アイスクリーム」
Papillonnage en iris(パピヨナージュアニリス)
横浜市都筑区中川中央1-30-1 プレミアヨコハマ7F
電話:045-500-9395
営業時間:11002300

コメントを残す