「ファンタジーキッズリゾート港北」3/16本日オープン!

横浜市営地下鉄センター南駅近くの「コーナン港北センター南モール」3階に、「ファンタジーキッズリゾート港北」が本日2019,3,19(土)オープンです!

3階は前は家電エディオンがあったフロアです。
たまたま、コーナンに買い物に行って知りました。
オープン初日とあってすごい人。

総面積1500坪だそうで、まさしく室内遊園地ですね。
幼児から12歳まで遊べるそうです。
大人も一緒に遊べるスライダーなどもあるようです。
子供の多い都筑区にとっては、良い施設ができましたね?
雨の日、子供は家庭では何をして遊ぶのでしょう?

テレビ、ビデオ、ゲーム、読書、お絵描き・・
自ずととそんなとこかな?

ファンタジーキッズリゾート港北」だったら運動もできそうでhttps://www.avail-home.co.jp/すし、多くの友達とも遊べますね?

子供を賢く育てることは誰もが望むことではありますが、幼児期の遊ばせ方が大切だと聞きます。

押し付けずに、子供を自由な発想に任せ遊ばせ、親も一緒に楽しむことだそうです。つまり、受動的な遊びより、能動的な遊び。

親と一緒にクリエイティブな遊びをすることが好ましいのですね。

ファンタジーキッズリゾートで、親子で思いっきり楽しんで遊んでは如何でしょう?

https://www.avail-home.co.jp/

コメントを残す