atelierDecopan アトリエデコパンの角食、パン1枚で幸せに!

去年の11月ごろ、荏田南にオープンしたパン屋さん、「atelierDecopan アトリエデコパン」。

ここのパンがとっても美味しいんです。

通勤途中のエリアでは無いので、ちょっと不便なんですが、つい足が向いてしまうくらい美味しい。

お客さんもよく入っています。

先日は角食を買いに。税込み302円

まだ熱いので、切れないとのこと、お願いして4枚切りにしてもらいました。

お昼に、まだほんのり暖かな食パンに、焼かずにバターを塗って、食べたら、めちゃくちゃ美味しかった。

うーん!幸せだぁ!  パン1枚で幸せになれちゃうんだ、私。

美味しいパンは厚切りだね!美味しいパンはやっぱりそのまま食べるに限るね・・・と独り言。笑

次の日は、フレンチトーストに。

私流、フレンチトーストは牛乳をドバドバ入れない、卵たっぷり。 お砂糖も入れない。

ああ美味しい!

又、荏田南に通っちゃいそうです、私。