サブウェイの魅力の秘密は?

今日は仕事納め。
なぜかもう何年も恒例なのですが、仕事納めのランチはみんなでサブウェイ。
年越しサブウエイ!(笑)
            サブウエイセンター北店
サブウェイの魅力は、野菜たっぷりで低カロリーなこと。
それからオーダーメイドできること。
パンの種類も5種類(ホワイト、ウィート、セサミ、ハニーオーツ、フラットブレッド)あって選べます
トーストするかしないか、はさむ野菜(レタス、トマト、ピーマン、オニオン、ピクルス、オリーブ)
ドレッシングも具材も、自分流に注文することが可能です。
店員さんはすごい。
お客さんのオーダーに手際よく応えてくれます。
みんなオーダーメードしたいんだね。
この心理を巧みにつかんだことが、サブウエイの成功の秘訣。
私は大好きなエビアボガド。
年末のこの時期、忘年会、クリスマス会などで、食べすぎていませんか?
こんな時はサブウエイですね。
野菜たっぷり、低カロリーです。おそらく300カロリー前後くらいです。
ふぅ、、結構、ボリュームたっぷり。満足・・・

コメントを残す