荏田南の焼き肉屋さん「わいわい亭」のイルミネーションがすごい!

都筑区荏田南の韓国料理屋さん?焼き肉屋さんかな?

車で走りながら、、思わずブレーキ!

もはや、何屋さんなんだか、看板が見えないほど、イルミネーションがすごいわいわい亭さんの御紹介!

「わいわい亭の看板」を「メリークリスマス」が覆っています!

店内も天井にはイルミネーション。

いたるところにクリスマスの飾りつけが・・・。

なぜでしょう?

イルミネーションには、人の心をハイにする力がありますね?

経営者さんの遊び心に拍手!
店内でも、噂によると、何やら仕掛けがありそうです。
ファンタジーの世界へようこそ!という感じ!
こんなお店でクリスマス&忘年会を開いてみたら。。盛り上がってしまいそうですね。

コメントを残す