Chacott(チャコット)の化粧品はすごい!

センター北のショッピングモール「ヨツバコ」の1階「Chacott(チャコット)」

創業以来60年に渡ってバレエ・ダンス用品を扱う会社だそうです。

同じく「ヨツバコ」B1には「K-BALLET SCHOOL / BALLET GATE」・・・あの熊川哲也さんのバレースクールが有りますから、この生徒さんご用達のお店なんでしょう。

私には縁のないお店と思っていましたら、間違いでした。
このChacott(チャコット)の化粧品は、今、WEBでも評価が高く、@コスメでもベストコスメ賞を取っています。

口コミとかに弱いです、私。

近頃気になっていた化粧品です。

うれしいことにテスターもある。 WEB購入だと、試せないからね。

・・・で、ベストコスメ賞の二品、購入。

チャコットのフォー プロフェッショナルズのフィニッシングパウダー・・170g 2000円
(ファンデーションの上のパウダーです)

HDエンリッチングO2ベース・・・42g 1600円
(ファンデーションの下地)パウダーは、量が多いのにコスパで優れています。(^^♪

つまり、舞台でバレー踊っても崩れない、舞台映えもして、子供の肌にも大丈夫なように肌に優しい成分で作られている。

聞いただけで凄そうでしょう?

私のように、このお店は縁もないと思っていた方、ぜひ、お店に足を運んでみてね。

その他、バッグ、アンダーウエア、ソックスなど、普通に使えるものも、売られています。

普通に使えて掘り出し物もありそうです。