センター南のイルミネーションに心沸き立つ。。

冬本番になると、街の明かりが華やかさを増してきます。

センター南駅の周辺の街並みもイルミネーションでキラキラです。

港北TOKYU S.C.のクリスマスツリーです。

青い光がきれいですね。

クリスマスまであと1週間。。

なぜかイルミネーションを見ているだけで、誰もが心ときめきます。

駅の付近も木々のイルミネーションがきれいです。

風が冷たく、駅に着く成り足早に帰宅を急ぐこの季節ですが、しばし、寒さを忘れてイルミネーションに見入ってしまいますね。

この時期、寒さで空気も澄み、さらに光がキレイに見えますね。

イルミネーションのみならず、月や星もきれいに見える気がします。

★ ★ ★

駅近くの結婚式場「アニヴェルセル ヒルズ横浜」のイルミネーションもメチャクチャ綺麗です。

なぜか、イルミネーションを見ていると、心が静かに沸き立ってくるような気がします。

これが、光の力なんでしょうね!

星に願いを、月に祈りを・・・人間は夜空に瞬く小さな光に、心惹かれます。

それと同じ、光には心を揺する何かがあるのです。

★ ★ ★

イルミネーションに包まれた結婚式もいいかもしれませんね?