ららぽーと横浜のコールド・ストーン・クリーマリー

ららぽーと横浜は、今、話題白熱の傾いた高級マンションの隣地。
鴨居から徒歩10分の神奈川県最大級の大型商業施設です。
その中にあるお店の一つ、COLD STONE CREAMAERY(コールド・ストーン・クリーマリー)のご紹介。

アイスクリームとフルーツなどを、目の前にあるマイナス9度の石の上で混ぜ合わせて販売するアイスクリームショップです。

 さて、何にするかな?

たくさん種類がありますし、好きな組み合わせの注文もOKです。
今日は「セイチーズ!」をチョイス。カップはワッフルチョコボールで。
しめて、780円。

このお店の楽しさは、店員さんが歌を歌いながら、目の前でそのコールドストーンの上で混ぜ合わせて作ってくれるところ。

いかにもアメリカ発のアイスクリームショップという感じです。

・・・で、出来上がったアイスクリームはこれ・・・。

チーズケーキアイスクリームとストロベリーのミックスです。

コールド・ストーン・クリーマリーの魅力は、お客さんに笑顔をもたらすことでしょうか?
店員さんの笑顔と歌声で、ハッピーな気分にさせてくれます。
いかにもアメリカンな陽気さで・・・。
都筑区は素敵な街です!
都筑区のお部屋探しはぜひ当社にお越しください。

     

http://www.avail-home.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です