モザイクモールB1のエールエルのワッフル

スタッフが買ってきてくれた、センター北モザイクモールB1の「エール・エル」のワッフル。
s-IMG_1358くるくるワッフル「ショコラストロベリーチーズケーキ」
ワッフルはチョコ風味、中にはチーズクリーム、真ん中にイチゴ。
ここのワッフルはふんわり食感!中のクリームも優しい甘さ!
忙しさの合間のひと息に、美味しいお茶と、お気に入りのスイーツをいただくと、心がほんわり和みますね。
s-IMG_1360エール・エルのワッフルは、よく私も手土産に使いますが、喜ばれます。
手土産にはいつもこれ↓
waff小さなワッフル生地の中にクリームや果物がサンドされたワッフルケーキは、20種類ほどあります。
個包装されていて食べやすいですし、カラフルで楽んでいただけそう…。
エール・エルは神戸の会社のようですが、ホームページを見て知ったのですが、な~んと建築設計事務所がプロデュースするブランドだそうですよ。