ヘッドスパbreo

家電店にいくと超珍しいものが売ってたりしますよね。

家電タレントとか家電マニアとかいう言葉があるけれど、家電も奥深いですね!

都筑区にも、ヤマダ電機 コジマ港北インター店・テックランドnew港北センター本店。エディオン港北センター南店・ベスト電器・ BFS横浜都筑店・ノジマ センター北店・ノジマ ららぽーと横浜店・PCDEPT 港北本店・ジョーシンデンキ 港北インター店…たくさん家電店があります。

今日のご紹介は”ヘッドスパ breo”

s-IMG_1316
「美容院にいくとヘッドマッサージをしてくれて、私は凝り性ではないのだけれど、めっちゃ気持ちいい。。。」

そんなことを口走ったら、誕生日に家族からこんなプレゼントをもらいました。

ヤマダ電機で購入したようです。。

爆笑プレゼントです。

s-IMG_1319
見かけはなにやら、怪しげなヘッドギア。???

頭頂部と左右に調節ダイヤルがあり、自分の頭に合わせジャストフィットさせます。ここをしっかりやることが重要!
s-IMG_1322
眼精疲労や偏頭痛・首肩のコリなどをやわらげてくれるというワケ。。
                                                    これはリモコン。

s-IMG_1321


「エアプレッシャー」と「電動バイブレーション」が、こめかみや頭の周囲、目の周辺を刺激してくれます。


強さや箇所を変えながら、人の手で揉まれているかの様に、色々な角度からモミや振動が入ります。


私は目をギューッとおされたときが気持ちいい。


イヤホンで音楽や小鳥のさえずりも楽しめます。

HED