センター北あいたい「冠州」のおにぎり

センター北駅ビル「あいたい」の2階に、「作りたて茶家 冠州 港北店」があります。
s-CIMG4641海苔巻やおにぎり、おこわ、お弁当のお店です。和菓子も売ってます。
今や「おにぎり」と言えばコンビニが定番だけど、ちょっと変化を楽しみたい…とか、ちょっとおふくろさんのおにぎりを思い出したい貴方、冠州へどうぞ!
なんだか、母さんの握ったあったかくなるおにぎりが待ってます。。
定番シャケのおにぎり。

s-CIMG4642
「ごま高菜」…ご飯が見えないくらい胡麻たっぷり、おにぎり…高菜も塩気がいい。。

s-CIMG4643おにぎりにパリパリ海苔が巻かれる仕組みのフィルムがコンビニおにぎりの定番。
あなたはぱりぱり海苔のおにぎり派?しっとり海苔のおにぎり派?