格安物件「ヒルトップ」はピッカピカ

不動産屋の入居審査は、基本、家賃は「月収の3分の一」以下であること。

いろんな生活費などを差し引き、「無理なく支払っていけるか」ということは、大切な基準です。

でも、それはあくまでも目安。
実際はあなたの人生観によるのです。
車、バイク、旅行、オシャレ…
人生何を大切に生きるかそれは人それぞれ。
いくら気に入ったお部屋を見つけても、
背伸びは禁物です。

不安になってしまいましたか?ショッキング
今日は格安物件のご紹介!

…といっても事故物件でもなく、おんぼろアパートでもありません。
ピッカピカの賃貸マンション【ヒルトップ】です。
築25年ですが、すっかりリノベーション出来てます。

広々ロフト付き。モニターフォン、浴室乾燥機、IHクッキングヒーターだってついてます。

「どうして安いの?」って聞きたいでしょ?
ただ、一つ、格安の訳があります。
それは立地、ヒルトップという名前とおり、丘の上。

駅からは遠く、バス便です。バス
自転車もふうふう…!あせあせ(飛び散る汗)

バイクなどの利用者なら、OK。
バイク置き場はご相談に応じます。
とにかく、このYou Tubeを見てください下指差しピッカピカ!

 

 

センター北「神戸屋」のパン

横浜市営地下鉄線センター北駅構内に神戸屋があります。

 

残念なことに、電車に乗らない人は買えない不便さがあります。
おいしそうなパンが並んでいます

 

 

神戸屋さんのアップルパイは、(私の知ってる限り)18年くらい前からあります。
半分に切ったリンゴをそのままの形でパイで包んであります。
とにかくダイナミック!
そんなに甘すぎない。

 

断面は?
ほーら、リンゴをいちょう切りにはしていない。りんご
まんま。。
ふじりんごかな?
煮過ぎず、ちょっぴりサクッとした感が残っています。
もう一つ、その名も素敵な「レーズンの恵み」
15回カリフォルニア・レーズンベーカリー新製品開発コンテストでカリフォルニア・レーズン大賞受賞作品だそうです。

しっとりしたパン生地にレーズンが限界まで…っていうぐらい入っています。

レーズン好きにはたまらない1品。
レーズンも二種。
上にはスライスアーモンドとアイシングがトッピングされています。

 

アップルパイはアメリカでは

 

おふくろの味
アメリカの主婦の理想像は
「おいしいアップルパイを焼けること」なんだって。