100均「セリア」でお買い物!

なんでもそろう楽しい100円ショップですが、ダイソーがダントツ店舗数が多い。

そして、セリエ、キャンドゥ、ワッツが大手100円ショップ企業。

今日はセンター北モザイクモールのセリアに行きました。

品ぞろえからいったら、ダイソーかなと思いますが、ちょっとおしゃれなものがあります。

不動産業はお部屋のご案内の際、スリッパが古くて、汚れていたらNG。

だから、100円ショップで買い、どんどん使い捨てるようにしています。

モデルルームで使う、使い捨てスリッパは意外と歩きにくい。。ちなみに1足¥50位

セリアのスリッパは使いやすいんです。

柔らかいスリッパ」というのがあって、これは底も中も柔らかで履き心地抜群で、Myスリッパにしています。。。

帽子だって手袋だって、かわいい!?
インテリア系のもの  フックとか

マグカップもなかなかいいですよ。

食器類もかわいいものがたくさん!

子供用食器もキャラクターものも種類豊富です。

今日のお買いものは、運転するときに使いたい手袋指なし。

これからの季節、日焼けするので

ほーら、使ってます。
でスマホ使うときも、写真を撮るときも、これは外さず使えて便利。
セリアの優れものは
ちょっとしたインテリア系小物など。
おしゃれで
とても100円とは思えない!