都筑民家園に春

雨がいつしかみぞれになり、寒いです。

こんな寒さの中、大塚・歳土遺跡公園内の都筑民家園にいきました。
なぜって?

yuyunekotaさんの1/21のブログに梅が咲いていたので、梅見たさに足を運んだわけ。。。

咲いていました。

みぞれのなかの梅の花。。紅梅。

どんなに厳しい冬でも春は忘れずにやってきます

 

こんな可愛い寄せ植えも!
みぞれの都筑民家園には
春が来ていました。

ま、寒い季節ですが、春はそっと忍び足で近づいています。私たちもそんな近づく春の足音を感じて、

春探しのお散歩をしてしまいます。笑

 

“都筑民家園に春” への2件の返信

  1. つづきの都筑区お散歩日記さん、こんばんは。
    ハワイ旅行中のご訪問ありがとうございました。お蔭さまで楽しんでまいりました。日本へ帰ってきてから寒さもそうですが、空気の乾燥を特に感じました。物価は日本の方が安いです。
    日本庭園は奇麗で心が和みますね。紅梅が美しいですね。ナイス!

コメントを残す