都筑阪急グルメマーケットでお買いもの

センター北駅都筑阪急B1のグルメマーケットでお買いもの。。

近頃、ここでのお買い物がお気に入り
高品質でありながら意外と野菜もお魚も安いんです。
種類も豊富、鮮度もいい。
今日はブロッコリーと
水菜と

ノルウエサーモンとベーコンと…?

 実は、facebookのお友達某有名ホテル○○のシェフからパスタのレシピを頂きました。【ノルウエサーモンとブロッコリーのパスタ】を作るためのお買い物でした。

 

出来上がり!
美味しくできました。https://images-blogger-opensocial.googleusercontent.com/gadgets/proxy?url=http%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimages_e%2Fe%2FEC89.gif&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*
彩りもよく、栄養バランスもGOODです。
シェフの写真には及ばないけど
このレシピは宝物だよ大切にしたい。。

 パスタを茹で上げる5分の間が秒刻みで勝負!ふぅ~!
シェフのレシピには、『パスタの茹で上がる3.33秒前にブロッコリー投入』なんていうことが書いてある。
blogtwitterfacebookも楽しいです。
出会うはずもない人と出会えたり
遠くで頑張れと励まされたり
『いいね』のワンプッシュで
ほっこり暖かくなれたり