「ベッカライ徳多朗」のオリジナリティ

久しぶりにセンター北ヨツバコのに行きました。

このロゴ、いい味わいです。。

このガラス張りの店舗は開放的でいいですね!
どれも美味しそう
いつも迷うぅwwww!

 

フランスあんぱん180
生地はサクッとハードなフランスパンで、ホコホコの粒餡がたっぷりです。
パン生地の塩味が、甘みを抑えた餡と絶妙なバランス。
丸っこい形も可愛い。。
二つ目は、カレーパン240
2種の豆が入ったカレーパンです。
なんとノンフライタイプ油を回しかけて焼くと言う、揚げ焼きだそうです。

 

衣がザクザクぱりぱり香ばしい。
ひよこ豆とキドニービーンズ(赤いんげん豆)入り。斬新
スパイスが効いていて結構スパーシーで、二種のお豆が辛さを抑えていい感じ。
 「ベッカライ徳多朗」さんの魅力は
オリジナリティ溢れる創造性、
ユニークな発想とアクティブなチャレンジに溢れていること。
今回の餡パンもカレーパンも
微妙な食感、量、味加減を計算されたものという感じがします。