おはよう富士山!

日本のほぼ中心に位置する富士山は、日本人にとって特別な存在です。
心のふるさといや、強い信仰心の対象といっていい。
古くから日本人は自然の中に神の存在を信じ
特に山には神様が宿っているという自然信仰がありました
眺望は、その住まいの付加価値を決定づける、
最大の要素(ファクター)・潜在能力(ポテンシャル)の一つと言っていいと思うの。。。。
朝、「行ってきまーす」と玄関を後にしたとき、このような富士山が見えたら
あまりに神々しく思わず手を合わせる気分になりますね。
とても清々しい気分になって、「今日も頑張ろう」って思い
ますね。
今朝も、思わず合掌です。
さて、今日のご紹介はセンター北駅と北山田駅両駅から徒歩10分の分譲マンションです。
ビュープラザセンター北。
名前通り素晴らしいview
玄関側からの眺めも、お部屋からの眺めも共に素晴らしい!
朝、身体も心も完全に目覚めるには、濃いコーヒーよりも、実は太陽の光が有効なんです。
朝日が体内時計をリセット。青く広がる空や、美しい街灯りを望める、遠くの富士山を見渡せるというファクターは心の癒しとなります。
くりっくしてね!クリックしてね!