モザイクモール「かぼちゃの馬車」

男性には少なからず、ヒーロー願望があるように思えます。
そして、女性には大なり小なり、年齢にかかわらず(笑)、お姫様願望があるものなのですよ。
呪文を唱えると、かぼちゃは馬車に、ボロ着はドレスに、ネズミは白馬に
お城の舞踏会、
午前0時の鐘、ガラスの靴
王子様、早く私を探し出して~!
シンデレラには女心をくすぐる素材満載です。
話が飛びましたが、センター北、モザイクモールのかぼちゃの馬車です

モザイクモールもクリスマスムードお洋服の売り場にはこんな大きなかぼちゃの馬車!

クリスマスセール、クリスマス気分に心揺すられ、思わず購買意欲もくすぐられます。
 長引く不況どんどん早まるクリスマス商戦!